2024年04月10日

タイルの鍋敷き作り体験♫



タイルの鍋敷き作り体験♫
先日、ホームページをご覧になったSさんとそのお嬢さん(小6)がタイルクラフトの体験にいらっしゃいました。大人しくて可愛いお嬢さんと優しそうなお父さん、良い親子さんです。

一生懸命にデザインを考え、私の注意を聞いて、作り上げてくれました。やはり目地入れは初めての事で大変だったみたいですが、経験してしまえば「こんなものか~」くらいでできあがり。「仕上げにはこうすると綺麗に艶がでるよ~」とアドバイスも差し上げ、完成しました!Yちゃんはブルー系を選びました。

タイルの鍋敷き作り体験♫
親子でパチリと記念撮影♫ 今頃はご自宅で使われているでしょうか?お母さんのお誕生日プレゼントに!と言われていました。こういう体験レッスンは楽しくて、嬉しいですね。


鍋敷き作り体験は「3900円」でお好きな色合い(ピンク系 ブルー系 グリーン系など)、ハートの入れる場所は一部を除いて自由、みなさんも体験してみませんか?お申し込みはお電話で。基本は火曜日になっていますが、ご都合はその都度できるだけ体験者さんに合わせるようにしています。

お電話お待ちしてま~す(^^)v





https://goo.gl/maps/raVqwvdEHgM6kpsz5
蝶の枠切り絵
蝶の枠切り絵(2024-05-04 11:29)

切り絵の封筒飾り
切り絵の封筒飾り(2024-05-01 12:10)

ランプシェード
ランプシェード(2024-04-25 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。