2024年02月07日

ぼかしの技法




ぼかしの技法

今日はシルエットアートのぼかしサンプルを紹介します。これは簡単に作ったシルエットアートの薔薇(ヴォーグ社からの図案)で、ぼかしを入れるサンプルに使いましたが、普通に入れる、ずらして入れる、まったく形を違えて入れる、などのサンプルとして色を入れています。次回のサークルで生徒さんに見せるためのサンプルですが、良かったら参考にしてください。

ぼかし、楽しいですよね(^_-)-☆


ぼかしの技法
インスタにも色々な形のシルエットアートや切り絵を載せていますので覗いてくださいね♪ こんな技法もドンドン取り入れてお教えしていますので「沖縄市立中央公民館サークル「シルエットアート(切り絵)サークル」に遊びに来ませんか?見学自由です。


ぼかしの技法
サークルは第2第4土曜日の午前10時から(時間変更も可能かも)、小会議室3でやってます。
この機会に「切り絵」の世界に触れてみませんか?初めての方、大歓迎です♪

材料費はかかってしまいますが、たまにグラスアートやタイルクラフトをやりたいと言う方にはサークル内でもお教えしていますのでお気軽にご参加くださいね~♪





https://goo.gl/maps/raVqwvdEHgM6kpsz5
ランプシェード
ランプシェード(2024-04-25 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。