2019年09月23日

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-イベント中止







台風が去り、今日はまあまあの

天気になってホッとしましたね。

南部も台風がかなりきつかった

みたいです。こちらは普段と

変わらない台風ではありましたが。





と言う事で9月22日のイベント、

ちむちむ市場は台風の影響を考慮し

中止となりました。

楽しみにしていた皆様方には

大変申し訳なく、また次回、

11月の第四日曜日に開かれるで

あろうと期待して、

祈っていましょうね~♪





アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-イベント中止





昨日の時点でお2人の生徒さんが

いらっしゃると言う事で、私は

邪魔になるので行かない事に

しておりましたが今日は親先生

教室でドタキャンがあったらしく、

11時ころにラインで「来て~」と。





昨夜もう行かない事になって

いたので夜更かしをして本を

読んでしまい、朝目が覚めたら

8時過ぎ。((+_+))

今から支度して行くの~?

と思ったけど行って来ました。

途中で @mutsuko.hime

先生の制作した行燈の作り方を

聞こうとインスタのDMでご連絡を

入れたら即お返事くださって

作り方を丁寧に教えてください

ました(方法は内緒)。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-イベント中止
M先生が考案された行燈の
デザインです。





今日から主人が東京へ出張♪

鬼の居ぬ間に命の洗濯洗濯~ぅ~。

夜は親先生と一緒に映画を観に

行きます。楽しみ~~~。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-イベント中止
今回の出張は山王と言う所に。
山王ホテルに泊まっています。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-イベント中止
東京は沖縄に比べ30分も
日の入りが早いですよね~。
既に薄暗い・・・




明日も良い天気でありますように。





今日もご訪問

ありがとうございました!






<教室のご案内>

生徒さん、大募集中!

レッスンは随時です。

・フィルムステンド
・グラスアート

(ステンドグラスのような素敵な
作品を作る事が出来ます)

・シルエットアート
(グラスアートでも使う特殊な
フィルムを使って光を透過させ、
窓辺に綺麗な切り絵の世界を
作り上げる事が出来ます)

・タイルクラフト
(タイルで手作りの作品を作る
事が出来ます。百均のものでも
タイルを貼る事で見違えるような
可愛いものに変身させられます)

・パステルアート
(和と言うパステルアート協会が
教えているパステルを使った絵を
描けるようになります。天使や
雪の世界などとても綺麗な絵が
描けると嬉しいですね)


茉莉花では自治会や

婦人部などの集まりにも、

また5人くらいで「今日は女子会!」

と言った集まりにも、ご要望が

あれば出張いたします!

メールでご連絡くださいませ~♪





レッスンを見学してみたいな~と

ご希望の方はメールくだされば

予定いたします。





玄関には作品が展示されています。

見学もご自由にしていただけます。

(事前にご連絡が必要になります)

とにかく一度、メールでご連絡

くださいね!お待ちしております♪




メール:

lovelykitty0318-temporary10@yahoo.co.jp


インスタ QRコードです。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-イベント中止

インスタからのDMでも
受付しております

ライカムから車で1分ほど

駐車場3台分あります。




















https://goo.gl/maps/raVqwvdEHgM6kpsz5
キット販売中♬
キット販売中♬(2021-06-23 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。