2019年07月30日

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント






毎日、本当に暑い日々が

続いていますね。みなさんは

元気にお過ごしでしょうか?





教室「茉莉花」も7月後半は

かなり積極的に活動しています。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント





7月25日(木)に今まで作った

色々なものに目地入れをして

いました。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント
百均の一輪挿しをタイルで飾り
目地入れしました。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント
椅子とナプキンペーパーの
ホルダーです。

椅子はみなさんの意見を

聞きたいと思い、見てもらうと

これはスマホを置く場所に

良いのでは?と言われたので

ストッパー付きの椅子をさらに

作ってみたいと思います!!






7月26日(金)は親先生の

教室スペースを借りての作業。

放ったらかしにしていた

ダルマを少しずつ作っています。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント
可愛いダルマです




またこの日は宮古の生徒さんから

マンゴーが届きました~。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント



同じ日にブロ友さんから

こんにゃく詰め合わせを

送ってくれました。嬉しいな!

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント





7月23日の普天間でのお仕事を

皮切りに、7月27日(土)

普天間市野嵩の公民館にて

わくわくコースター作りを開催。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント

大人の方も含め、みなさん

楽しそうにわくわくコースターを

作ってくださいました!





7月28日(日)は糸満市の

農村環境改善センターで

ちむちむ市場イベントでした。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント

全員のお写真が全て

載せられなくて本当に

残念ですが、みんなとても

良い笑顔で写真を撮らせて

くれました♫素敵ですね!

またまだまだコースターが

メインのワークショップを

していますので、ミニランプ、

ミニランタンを持って行く数が

限られてしまいましたが

「やりたい」と言ってくれた

お子さん達、本当に

ごめんなさい。

次回、イベントには必ずちゃんと

数をそろえて持って行くように

しますね。





次回は月曜のイベント参加を

載せますね~♪長くなるので

今日はここまで!





今日もご訪問

ありがとうございました!






<教室のご案内>

生徒さん、随時大募集中!

・フィルムステンド
・グラスアート

(ステンドグラスのような素敵な
作品を作る事が出来ます)

・シルエットアート
(グラスアートでも使う特殊な
フィルムを使って光を透過させ、
窓辺に綺麗な切り絵の世界を
作り上げる事が出来ます)

・タイルクラフト
(タイルで手作りの作品を作る
事が出来ます。百均のものでも
タイルを貼る事で見違えるような
可愛いものに変身させられます)

・パステルアート
(和と言うパステルアート協会が
教えているパステルを使った絵を
描けるようになります。天使や
雪の世界などとても綺麗な絵が
描けると嬉しいですね)


茉莉花では自治会や

婦人部などの集まりにも

ご希望があれば出張いたします!



レッスンを見学してみたいな~と

ご希望の方はメールくだされば

予定いたします。



玄関には作品が展示されています。

見学もご自由にしていただけます。

(事前にご連絡が必要になります)

とにかく一度、メールでご連絡

くださいね!お待ちしております♪




メール:

lovelykitty0318-temporary10@yahoo.co.jp


インスタ QRコードです。

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」-それぞれのイベント

インスタからのDMでも
受付しております

ライカムから車で1分ほど

駐車場3台分あります。













https://goo.gl/maps/raVqwvdEHgM6kpsz5
キット販売中♬
キット販売中♬(2021-06-23 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。