2018年10月07日

アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会








今日は1日、良い天気で

終わりましたね~。ホッと

しますよね!










朝9時半過ぎに家を出て

10時前から荷物の搬入、

そして12時になってやっと

ギャラリーらしくなったかな?と。

本当は11時から始まる予定、

誰も来なかったので良かった♪




アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
お店の入り口です
アクリルの看板、やっと作り
あげました!


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
入ってすぐ目の前に
私の代表作の凱旋門が
あります。


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
左側にはグラスアートを陳列。


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
右の窓側にはタイルクラフトを
陳列してみました。


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
奥に進むとシルエットアート。


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
現在はシルエットアートに
力を入れているので作品は
多数になってしまった!!


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
角度を変えて・・・


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
そこから奥に進むと生徒さんの
作品を置いてあるテーブル。
今回はUさんの作品5つ。


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
Mさんは2つ展示してくれました。


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
一番奥にはシルエットの大作。


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
一番奥のテーブル


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
一番奥のシルエットアート


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
奥から入り口に目を向けると
仕切りにはパステルアート。


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
こちらもパステルアート。





みんな異口同音に

『良くこれだけの作品を作って

保管してあるね~!!』
と。









今日はほぼ知り合いの方達が

来てくださいました。

また通りすがりの方も1組。

きっと誰も来ないかもなんて

心配していましたが、昼食を

のんびり食べている暇が無いほど

入れ代わり立ち代わりで

やって来てくださったので

超嬉しかったです♪

明日はどれだけの人が来て

くださるのでしょうか。

ワクワク半分、不安半分な

気持ちで明日を迎えます!





アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会
生徒さんや、知り合いが
和気あいあいとお喋りを
しています。









アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会


アトリエ&教室「茉莉花(まつりか)」日記-展示会



明日もまだありますよ~。

是非、遊びにきてくださいね。










今日もご訪問ありがとうございます!

また明日もよろしくお願いいたします。











https://goo.gl/maps/raVqwvdEHgM6kpsz5
キット販売中♬
キット販売中♬(2021-06-23 15:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。